写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

ドライブ客と登山客と、それ以外の客『三ヶ根山青空フェスティバル』2017年

ドライブのための有料道路、三ヶ根スカイラインの山頂で行われた『三ヶ根青空フェスティバル』に行ってみた

 

山頂から見る三河湾と温泉街の景色がきれい

f:id:amano_shintaro:20170504184533j:plain

 

太鼓の音がする方向にテントを発見

f:id:amano_shintaro:20170504184514j:plain

 

ステージのあるメイン会場までの道でフリーマーケットが出展していた

f:id:amano_shintaro:20170504184532j:plain

 

手作り楽器とギター型スピーカーの販売。改造エレキギターや三線ギターなんていう楽器も

f:id:amano_shintaro:20170504184515j:plain

 

太鼓の音の主はこのグループ

若いどころか半分くらい子どもで、いい音鳴らしてた。ここで気がついたんだけど、駐車場の車の数に対していくら何でも人が多すぎる気が

見えないところに駐車場があるのか、登山客がたくさんいるのか、それ以外なのかは分からなかった

愛知県西尾市三ヶ根山青空フェスティバル2017年のライブ風景

 

徳川宗春の演劇&パフォーマンス

ストーリーが分かりやすくて宗春のことが好きになる内容。このメインステージの客席の傾斜は、昔の中京競馬場のパドックくらいすごい

愛知県西尾市三ヶ根山青空フェスティバル2017年の時代劇ショー風景

 

ここは西尾市なので名産の高級抹茶のキャラ

射撃の的になるのはどうかと思うけど、おおらかなコなのかな

f:id:amano_shintaro:20170504184530j:plain

 

射撃ゲームの参加賞はこのカード

三ヶ根コレクションカード01ってことは、場所ごとに何枚かずつあるのかな。とするとかなりの種類になりそう

カードのキャラは西尾市がやってる漫画「ニシオノ」の登場人物たち。これは要チェック!

f:id:amano_shintaro:20170504184531j:plain

 今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

 

 

 

【この会場の両隣にある廃墟】