写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

二つある豊橋の海『三河湾編』

愛知県豊橋市の北西部、”三河湾”に接している部分を見に行ってみた

 

 

川と海のあいだのギリギリのところ

 

”安全”のための手すりの先が、鋭角でちょっと”危険”

 

 

浮いてる何かに石をぶつけられるかゲームのプレイヤーたちに遭遇

 



 

 

太平洋側でも見た種類の鳥がいた

 

 

 世界に散らばった4のうちのひとつ

 

 

「清須河川敷公園」

 

 抱えると枯れるのか、枯れた草を抱えてるのか

 

 

地理学的に大雨が降ると新たに川が出来る例

 

 亀にとって甲羅が割れるということがどれだけ恥ずかしいことなのか我々には測り知れない

 

 未来へのメッセージだとしたら、早く解読しなければならない

 



 

 

 

周りが田んぼでもいつか土に還れるのかな

 

 

 

 

”物騒なはなし”をしてるのかな?

 

 

 

潮干狩りに来たつもりが、潮干狩られてしまったのかも

 

 

 

 

 

【大雨つながりの記事】yummyart.shintaro-amano.com