写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

現実的な夢の国『八景島シーパラダイス』

水族館だけじゃなく遊園地レストランホテルもある『八景島シーパラダイス』に行ってみた

 

になっているので本土にある駐車場からを渡って入島する。看板に注意書きがある通り、車の運転はもちろん大人になってから

 

島全体が近代的なディズニーランドみたいな感じ。その中でも水族館の存在感は別格

 

 

ジンベエザメは上の水面から見ると、その大きさがわかる

 

セイウチの女の子のショー人間のお姉さんアテレコするコミカルなショー。

 

 

CGっぽい写真になった。本当は手前の子どもが手乗りサイズなんですよ、とか言った方が理解が得られそうなセイウチの巨大さ

 

目の白いとこが本当に白くて白くて

 

ふれあいコーナー。触りに行くのではなく、イルカが触られに来てくれるのを待つ

 

 

 

遊園地水族館寄りのラインナップになっていた