写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

特級観光地『祇園(4)』

祇園といえばこの場所。自分のイメージでは建物は川ギリギリに立ってると思ってたけど、実際見てみると複雑な構造になっていた

 

ここは夜に舞妓さんが来たりする場所なはず。昼はコスプレ風の人たちの撮影場所になってた

 

 

さすが京都、専門店のスケールが違う

 

郵便局も洒落てる

 

『ウインズ京都』祇園の通りの一等地に場外馬券売り場が。土日はどんな雰囲気になるんだろう?



 

四条の大通りの裏には飲み屋系のお店がギッシリ



 

裏道を歩いていたら偶然新喜劇終わりの芸人さんが。今一番気になる芸人「いいよぉ」でおなじみのアキさんを見れて興奮

 

 

 

yummyart.shintaro-amano.com