写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

4番ファースト・エビチリ選手『伊良湖ビューホテル』

愛知県の渥美半島の先にある『伊良湖ビューホテル』に行ってきた

ここはリーズナブルながら”ビュッフェスタイルの食事”がすごいホテル

 

自分がおすすめしたい”ビュッフェの食べ方”は、まず全種類を一通りほんのちょっとずつ食べてみて選抜し”本番”となるお皿にマイベストナインを並べるというもの

予選を乗り越えてきた料理の並んだお皿を見ていると、自分がオールスター戦の監督になった気分。他の人のお皿と戦わせたくなる

伊良湖ビューホテル ビュッフェ ベストナイン

 

屋上が展望台になっていて気持ちがいい

伊良湖ビューホテル 展望台 屋上

 

渥美半島各地の観光地が上から見られる

伊良湖ビューホテル 伊良子岬 渥美半島

 

逆に観光地からは伊良湖ビューホテルが見える

伊良湖ビューホテル 山の上 高台

 

 

 

【渥美半島つながりの記事】