写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

『ハイブリッドブンカサイ』のオフショット 旧豊田東高等学校の現在の姿

 先日まとめたアートイベント記事には入れなかった”出し物以外”の写真たち

 

 

これでもかというくらいグラウンドを満喫できる場所

 

雨は暗いけど、晴れは暑い

 

水の入っていないプールは深く感じる

廃校になった愛知県豊田東高等学校のプール

 

ドリブルしなくてもバスケは成立する

 

ずっとこの時間で止まっていた

 

雨がやんだ後も半日はここから勢いよく雨水が流れてくる謎のシステム

 

もう走ってもだれにも注意されない廊下

廃墟マニアが好きそうな愛知県豊田市の廃校

 

何かの英単語っぽい。「little!」みたいな

愛知県豊田市旧豊田東高校という女子高の廃校

 

男子トイレにはない形状

 

閉ざされかけた中庭

 

2階のドアが開いている 

 

ライトアップされれば泥水はさらに美しく

 

”良い曇天”と”悪い曇天”の基準は人それぞれ

 

【あまのしんたろう出版写真集】

♪ドレミファソラシシ♪

♪ドレミファソラシシ♪