写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

豊橋アートイベントseboneで写真展開催!『ガマゴオリクエスト』

 

前回記事に書いた豊橋のアートイベント『sebone』に自分も出展していたので今回はその展示の記事!

【イベントレビューはこちら↓】

 

当日の展示の様子

今回も昨年に引き続き「お惣菜屋・松美屋跡地」が会場。場所がこじんまりしてて、写真展をやるのにちょうどいいサイズ。なにより前回の経験からこの会場の寸法が細かく分かっているのがとても楽チン

ここでやるのは3回連続だから、場所を覚えてきてくれるお客さんも

今回の来場者は初日が130名、2日目が146名の計276名。感想ノートには16件書き込んでもらえてた。観終わった後に直接感想くれる人も多くて、しっかり楽しんでもらえたみたいで嬉しかった

今回もアーティストカード(名刺っぽい感じでこのブログの案内情報なんかを載せたもの)を用意。70枚作ったうち、2日間で60枚持っていってもらえた。こういう”種を撒いていつか咲くのを待つ”みたいなの好き

 

今回の作品の抜粋

作品タイトル&導入キャプション

 

『導かれし者を待つ』

 

『世界に隠されたナンバーシリーズ《99》』

 

『小鬼』

 

『定規』

 

『セルフじゃんけん』

 

『戦闘に不向きな能力』

 

『三途の柵』

 

今後に向けて

もしやらせてもらえるなら来年もseboneに参加したいと思う。これまで豊田市田原市湖西市蒲郡市ときているから、今度は豊川市で行こうかな

 

 

【今までにあまのしんたろうが出版した写真集】

おそらチャレンジャー

おそらチャレンジャー

 
ミサキ探険記

ミサキ探険記

 
♪ドレミファソラシシ♪

♪ドレミファソラシシ♪