写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

探しても見つからない謎の花火大会『ザ・グランドティアラ』

自宅の二階でパソコン作業してる時にたまに花火の音が聞こえてくることがあって「どこの花火大会かなあ?」と思い調べてみても、情報が出てこないことが続いてた

 

で、最近車で走ってる時たまたま赤信号で止まっていたら、近くで急に100発以上の花火が上がり始めて、でつながった思いだった

答えは結婚式場の花火。4キロ離れた場所だから、小さめの花火で高さ的に光は見えないものの、音だけは聞こえていたみたい

また一つ世界の謎が解けてしまった

 

  

 

【謎の解明つながりの記事】

 【結婚式つながりの記事】