写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

ナポリタン味のナポリタン『喫茶an』

愛知県岡崎市の東岡崎駅近くにある喫茶店『an』ナポリタンを食べてみた。これがすっごくナポリタンしてて感動。ナポリタンらしいナポリタンを出す店は、昨今かなり減ってきているので、こういう店は貴重かもしれない

すごくむかしはどこでもこんな感じのナポリタンがどこにでも出てきたと思うんだけど、最近は全然食べてないなあ。自分でナポリタン味のレトルトなんかを作っても、全然違う味になってしまうし。じゃああのナポリタン味って本当は何味なんだっていう疑問がわいてくる

最後にちゃんとしたナポリタンを食べたのは三島駅の前にある喫茶店以来だったかなあ。まだやってるかどうかは分からないけど、三島の近く通ったらまたあのお店に行ってみようと思う

 

 

 

【パスタつながりの記事】