写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

行く度におもしろくなる『箱根彫刻の森美術館(箱根03)』

『箱根彫刻の森美術館』

箱根にある屋外型の美術館で、大きな作品が多く、作品の中に入れるものもある

 

「星の庭」こういう迷路みたいな庭があると、コソ泥は撃退できるかもしれないけど、近所の子どもなんかは率先して忍び込んできそう

 

「ネットの森」隣の作品を"モノサシ"にして比べてもらえば少し分かると思うけど、すごく大きい!

 中のこのネットが名前の由来

 

アート関係者は、こういう足跡をどう描くのか気になった

 

これは近くに題名の表示がなかったから作品じゃない

 

「シャボン玉のお城」を製作中。この時点でおもしろそうって分かる

 

 「幸せをよぶシンフォニー彫刻」名前がスピリチュアルすぎて損してるけど、塔の全面がステンドグラス風で、キレイさと楽しさを両立させたすごい作品だった

 

 

  箱根04の記事yummyart.shintaro-amano.com