写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

小学生時代以来の『新京極(5)』

6年生の修学旅行以来の新京極。アパレルからお土産屋まで、幅広い観光客を呼び込む商店街

6年生当時はお土産屋メインで探していて、どこの店にも木刀が売っていたイメージ


今は木刀屋が全然ない。個性的な店はいっぱいある


新京極の通りから直角に交わる位置にあるのが「錦市場」

小さな道の両側にお惣菜屋中心にいろんなお店が並ぶ
串にささってすぐ食べられる系のファストフードが沢山あったので、次回はペコペコでここに来たい。通りを抜けるころに満腹になるペースで食べたい

 

一日中歩きまくって感じたんだけど京都には喫茶店が少なすぎると思う
こんなに人多いんだから200メートルおきにコメダがあってもいい

 

 

 

yummyart.shintaro-amano.com