写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

楽しい要素がコンパクトに詰まった『京都市動物園』

青春18切符の期限がギリギリだったのでとりあえず京都

岡崎駅から3時間半電車に揺られて着いたのが京都の蹴上駅。さらにそこから歩いて『京都市動物園』に向かった

 

 

動物園に向かって歩いている道中、首から下が埋まったミラーに遭遇

蹴上駅から京都市動物園までの道のり

 

線路の跡が美しく残っていた

蹴上駅から京都市動物園までの経路

 

大きめのほこら小さなお店が、だいたい同じくらいのサイズ

 

 

 

『京都市動物園』に到着

 

入口から見どころ満載

京都市動物園のエントランスのキリン

 

動物園の中に小さな小さな遊園地

京都市動物園内の遊園地の観覧車

公園遊具も充実していて子どもは特に喜びそう

京都市動物園の遊具

 

 

象の施設がとても広かった。6頭も飼育しているのは大規模な部類のはず

京都市動物園のゾウ園は広い

 

京都市動物園のチンパンジー

 

ハヤブサを初めて見た。みたいなぎょろっとしたが印象的

京都市動物園のハヤブサ

 

ブラジルバクのキメ角度

京都市動物園のブラジルバクをかわいく撮れる角度

 

こどものキリンは怪我をしていて療養中

京都市動物園のキリンの赤ちゃん

 

いしかわ動物園のライオンは王者の風格の寝顔

 

 

 

【京都つながりの記事】