写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

童話の風景「パルケエスパーニャ3」

 

スペイン童話の散歩道。独特の姿した動物たちのけっこう残酷なシーンもあったりして見応えある。「シーンの中に入らないでくださいね。」という言葉から、一歩踏み入れたらとんでもないことが起こりそう

 

 

 昔のんびり風の船のアトラクションがあって、それに乗って油断してたら最後にこの船の下のところから急にウォータースライダーな感じで出て来た記憶がある。小さいころだからあやしい記憶だけど恐かったのは覚えてる

 

 なので今あるのんびり風の船のアトラクションも、急に池に渦穴でもでてくるんじゃないかと構えてしまう