写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

新幹線からいつも見ていた『立岩』

東海道新幹線の豊橋あたりの車窓からよく見ていた大きな岩『立岩』に、実際に行ってみた

 

岩の麓神社小さな公園が。豊橋でよく見るタイプの遊具がここにも

 

 一つだけのレゴは、レゴじゃない

 

このあたりの生活の中にはいつも立岩がいる

 

神社の裏の林を歩いていくとすぐに岩壁にぶつかった

 

神社があるくらいだからこの岩は神聖な場所なんだろう。新幹線から眺めてるだけだった場所に行くのは、テレビで見た場所に行くくらいの満足度がある