写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

この先の道のりを暗示するハードル『石巻山(前編)』

 登山道の前半はまだ「歩ける」感じの道

 

階段になっていた木材両側の土が流れてしまっていて、ハードルみたいになっていた

 

山道の途中にあったがギリギリのバランス

 

 

「実際には〜」って文章はここに書いちゃあいかんでしょ。そんな無粋なこというのはナシだろうに

 

「石巻の蛇穴」大蛇が住んでいたらしいけど、この穴の奥にのどちんこみたいな岩があって、穴自体が蛇の口にも見える。のどちんこがあるかどうかは知らない

 

 



 

yummyart.shintaro-amano.com