写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

大阪のよる『道頓堀付近(2)』

 

この日は新喜劇の他にトータルテンボスが出演。今回は見れなかったけどラジオの大ファンなのでいつか見たい

 

大道芸やってる街はいい街

 

多分5才くらいの時にここの店に来た事あるはず。昔はカニが動くのに喜んでた記憶がある

 

今はかに道楽だけじゃなく他の店の看板の進化もすごい

 

高円寺に住んでた時に行ったことのある店が大阪に。チョコレート入れたコーヒーが好き

 

ここがあの飛び込みで有名な場所なはず。テレビで見る時は人でごったがえしてるから、すいてる状態だとあんまりピンとこない

 

 

すごく入りやすそうな看板に、すごく入りにくい入口

 

 

yummyart.shintaro-amano.com