写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

谷間の季節の谷間『くらがり渓谷』

 

真夏の後紅葉の前というオススメされてない季節に行ってみた。景色に目をとられない分、それ以外のものに目がいくようになるかも

 

数字アルファベットをどう使い分けているかというを秘めたキャンプ場の看板。答えは屋根があるかないか。立地の関係で数字8番だけ遠い場所なのがかわいそう。

あと、アルファベットが右上スタートの時計回り順で、数字が左下スタートの反時計回り順なのはどういう理由なんだろう?「敵に攻められた時に迷わせるため」以外の理由が思いつかない