写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

ゾウの名のもとに集いし百人『豊橋総合動植物公園・のんほいパーク(後編)』

 

「ゾウ・シンポジウム」の行われる自然史博物館。近くの広場にはくつろぐ親子の姿も

 

「のんちゃん」の他に「ほいくん」もいた

 

「ゾウ・シンポジウム」は一般100名の定員が満員に。象の進化のありようや、ナウマン象マンモス象の化石の話など、めちゃめちゃ面白かった

 

 

こちらは自然史博物館「大きな動物」の企画展

 

は大事

 

 

1月に生まれたマーラの誕生直後の大きさのぬいぐるみ

お母さんに育児放棄されてるらしいから、首の言葉が切実

 

 

トイレは覗いちゃいけないルール

 

「のんほいパーク」は内容盛りだくさん過ぎて一日では時間が足りない!