写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

『ヤミー新聞』第007号発行!

今回は川崎の「かなまら祭」がトップ記事です。ちょっとアヤしい写真からスタートしてますが、記事自体はかなり真面目なのでバランスとれてるはず。

ぜひお手に取って楽しんでみてください。

 

今月の広告を打ってくださった方は

『lm.kenichi』

『宵湖舎』様

ブログ「スタコラ」

ブログ「イクエのイラストBOX」

『月刊カメラマン』

です。3つもあると広告欄だけでも華やかな感じ。

 

また今回からヤミー新聞を設置に

愛知県豊橋市『Loom』様と

愛知県岡崎市『あいち補聴器センター』

が新たに協力してくれる事になりました。

 

現在の全設置場所は《こちら》をご覧下さい。

 

紙版の設置場所が遠いという方にはネット版もあります。

《電子書籍サイトlibura》

あるいは

《TINAMI》("ご支援ボタン"押してもらえるとなお嬉しい)

でご覧下さい。