写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

『ヤミー新聞』第006号発行!

今月も順調に新聞発行出来ました!

 

今回は「中京競馬場オープン」と「世界初のシーラカンスの冷凍展示公開をしている沼津港深海水族館」の記事が両A面状態です。

 

 

広告枠も2つ使ってもらえて賑やかな感じ。

これからもっと増えていってくれるといいな。

今は一枠1000円なので、お店、商品、イベントなどのPRにぜひどうぞ。

 

 

配布場所も安定してきて、1000部発行分のほとんどすべてを手にとってもらえる状態になってます。

(上の写真は渋谷パルコの『only free paper(オンリーフリーペーパー)』さんでの設置のもよう)

 

詳しい設置場所は《こちら》

 

 

紙版の設置場所が遠い方はネット版もあります。

《電子書籍サイトlibura》

あるいは

《TINAMI》(ご支援してもらえるとなお嬉しい)

でご覧下さい。

 

ではどうぞお楽しみに!