写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

かっぱ寿司の食べ放題より先輩『沼津港』

静岡県の沼津駅からバスに乗って沼津港に行ってみた。バス細い道を通ってくれて思いのほか楽しい車窓だった

 

かっぱ寿司の食べ放題よりはるかに前からやっていた「武田丸」のバイキング。寿司食べ放題はいつかやってみたい

 

沼津みなと新鮮館の歌がやけにかっこよかった。かっこよくて面白くてオススメなので、ぜひ耳を傾けてほしい

 

 

 

市場の見学が可能。朝早く来れば水揚げの様子が上から見られる

 

観光エリアの一番奥にある漁師レストランで食事。丼持ったらズッシーンっと重くてすごいボリューム。マグロと米が1:1くらいの割合で、ごはん使うペース考えないと具が余ってしまう豪華さ

 

 

 

展望施設付き大型水門「びゅうお」 念のため言っとくと「展望=ビュー」と「うお」のダジャレね

 

魚市場の屋根に無数の鳥達

 

雨で景色は真っ白。今度は晴れてる時にきたいな

 

 

 

 

 沼津港の新名所の記事

カラフルな建物つながりの記事