写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

高円寺〜桜上水〜二子玉川の散歩

その公園特有の遊具なりオブジェなりを一つだけでも作るようにすれば、近所の公園でもより愛着がわくと思う

 

全く意識せず歩いていて偶然知ってる場所を通ると、勝手にその周りの領土を制覇した気持ちになって楽しい

 

夜になった時のライティングの当たり具合を見たい

 

桜上水の郵便局の2階。この後ろにATMがあるだけの部屋。いい休憩所だと思う

 

裾野あたりのコンビニばりに余裕のある敷地さばきの「桜上水駅」

 

チクタクバンバンやりたくなった

 

斜めがひしめいていた

 

ベンチとトイレ

 

 

 

 

 

子どもだけを乗せたまま、宇宙戦争に巻き込まれそうなカタチ

 

 

二子玉川のここはかっこいいと思ってる

 

ここの黒っぽいアスファルトの区画が、数ヶ月前まで毎週行ってた仕事場。小さな2階建ての民家とはいえ、ここまではやく平らに出来るのか……