写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

ゲームブック形式のボリューム感『おそらチャレンジャー』

愛知県幸田町、ハッピネスヒル幸田のギャラリーで写真展「おそらチャレンジャー」を開催

漫画の収集家の方との合同展示で、机には漫画壁には写真が並ぶ展示

 

今回の作品内容は幸田町を舞台としたゲームブック形式で、写真ごとについたキャプションを読んで、次の選択肢を選んでいくというもの

点数が45とかなりのボリュームだったので、文章を全部読まないといけないゲームブック形式としては多すぎたかもしれない

自分の作品を始めて観るお客さんが多い展示では「写真+タイトル」の一枚完結作品を並べる方がたのしみやすいかな、次回に生かす!

 

 

【この展示作品を再編集して写真集にまとめました!】

おそらチャレンジャー

おそらチャレンジャー

 

 

 

 

【幸田つながりの記事】