写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

貝に包まれた空間『貝がら公園』

愛知県の南知多の山の上にある「貝がら公園」1000段くらいの階段を上って山の頂上に向かってみた

 

途中には遊園地

 

貝がら公園には神社もある。

ここまで上る過酷さを考えると、すごく願掛けに向いている場所だと思う

 

神社の奥に行くといろんな作品が点在している

 

船型の展望台から知多を見通せる

 

 

山の下の「海老せんべいセンター」には、子供たちが貝がらで作った鯛の作品があった。こんなところにも「貝がら公園」カイガライズムが継承されている