写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

ラピスラズリの鉱脈を探す旅に!『聖蹟桜ヶ丘(2)』

駅前にいるネコを追いかければどこかに連れてってくれるかと探してみる。でも、駅前どころか河原にも丘にも野良猫は見つけられなかった。性ワルなネコ君を見つけないと話始まらない

 

 

 

水欠でふらふらになりながら何とか自動販売機を見つけると、サイフに5120円しか入っていなかった。5000円札が使えない自販機だったから、サマープライスじゃなかったらコーヒーで乾きをしのぐハメになるところだった

 

 

 

駅の川側の出口の3本の木にとんでもない数の鳥が飛び回っていた。こんなに鳥の群れに近づける場所はなかなかない

 

 

 

yummyart.shintaro-amano.com