写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

「アバクロ」銀座店を見学

 銀座ついでに Abercrombie & Fitch を見学。

 激しい音楽で店員が踊ってたり、すごい香水の匂いだったり、暗い店内にスポット照明使ったりの、アミューズメントな服屋。

 11階から光る階段を見下ろした光景は、グルスキーに写真撮ってもらいたいくらい見事だった。

 

 香水の匂いがたまらなくて、早めに外に出たら、さっきまで感じなかったはずの強いラーメンの匂いがした。多分、赤色のものをじっと観たあと別のところを見ると「補色」の緑色が見えるみたいに、アバクロの香水の「補臭」はラーメンの匂いなんだと思う。