写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

保険に保険をかける釣り『鹿島臨海工業地帯』

茨城県鹿島市にある「鹿島臨海工業地帯」の見学ついでに釣りに行ってみた

 

釣れなかった場合を見越して先に海の幸を食べておく保険

 

工業地帯を見るためのタワーは大好き

 

工業地帯愛好家には、昼派夜景派がいるとかいないとか

 

 

自分は平地の人間なので、海の波がけっこう怖い

 

釣りは、友達と海見ながらあーだこーだと話するのが楽しいんだと思う。釣れるかどうかは二の次だよね、と二重の保険をかける

 

人は全然見かけないのに犬はよく見かける。そしてこの辺りの犬はやってることがやけに人間っぽい。ということは・・・どういうことだろう?

 

 

 

 【犬つながりの記事】

 【釣りつながりの記事】