写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

井荻〜下井草〜鷺ノ宮、撮影。

前回に続き、西武新宿線を撮影。今回は都心よりなので、石神井よりも住宅が密集している印象

 

よりパンチしやすいように子憎たらしい顔に工夫してあるみたい。

ただ、ずっとみてると情が移りそう

 

すぐ脇に商店街があったりする。

こういうダイナミックな街の作りが東京っぽい

 

しれっと階段に擬態している展望台。

こういう素敵なビルで働きたい

 

宇宙とか水中とか、行ったことない場所ということで言えば、昨日までのここと今現在の宇宙は、自分にとっては同じだったんだと思う