写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

墨東まち見世2009見学

曳舟付近の古い家や工場を使ったアートイベント。まずはキラキラ通り方面からまわる

 

たまたま別の祭りも開催。ビンゴの時間だったので、ここの商店街の要人たちがそろってる感じだった

 

中が陽圧になっていて、あたま側から入ってしっぽ側から出られる仕組み

 

元ソース工場で写真の展示。左側で中里和人さんの展示、右側でゼミ生の展示をしていました。夜を夜っぽく撮った写真展

 

ソース工場の二階。うかつにツッこむと痛い目見るくらい合理的な理由があるに違いない

 

会場が町に点在しているので、かなりの距離を歩く事に。途中の風景が楽しい

 

東武博物館。電車関係の展示がすごい。そこら中に電車の座席がある

 

鳩の街通り商店街の鈴木荘の向かいの家何件かが、火事跡になっていて壮絶な眺めに