写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

特別な軽車両なら通っていい遊歩道『上石神井探索(2)』

石神井公園を目指して歩く。完全に道に迷ったので大きなタワーを目印に歩いていると、そのタワーを見失ってしまう

 

なんとなく隣の町まで歩いてきてしまった雰囲気。この店はもうラーメン屋でもアダルトショップでもなさそう

 

予感的中上井草駅に着く。ここは「肉屋」の隣に「八百屋」があり、その向かいに「魚屋」があってその隣が「駄菓子屋」と、完璧な配置

 

前にニュースでみた事のあるを偶然発見。この駅には株式会社サンライズの本社があることから、町おこしとして建てたらしい。一度みてみたかったのでうまく通りかかれてラッキー

 

商店街のシャッターになかなかのクオリティーのペインティングが……プロの犯行

 

もう一度、石神井公園に向かい歩き出す

その途中で見かけたの遊歩道の看板がちょっとイカサマだった。軽車両扱いなんじゃないかな

 

 

 

 

yummyart.shintaro-amano.com