写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

散歩(桜新町〜経堂)

サザエさんの町、桜新町。サザエさん通りはなんだか優しい雰囲気の商店街

 

この町で海産物を扱うと、すぐツッコまれそう

 

歩いて馬事公苑に向かうと、すぐに世田谷ラビリンスに入ってしまう

 

馬事公苑では、翌日のイベントに備えてリハーサルをしていた。それを見るお客さんもたくさんいて、当日の見学のリハーサルもばっちり

 

東京農大の「食と農の博物館」が、いつのまにかオープンしてた。すごくおしゃれな施設に「ウイングレスチキン」の胎児の標本があって良い

 

シルク布団の心地よさを体感できるコーナー。それ以外の部分での心地悪さは、考えないものとする

 

農大通りにいたキャラクター

 

ついでにシモキタで「タンクフォース」をプレイ。今まで確認したタンクフォース設置店は下北、渋谷、新宿、新橋と、乗り継ぎついでに行けるとこで嬉しい