写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

罰ゲームはおいしくいこう『手作りハンバーガー』

友人にとある件の罰ゲームとして「ハンバーガーを作る刑」を課すことに。もちろんバンズからやってもらう

 

うまく膨らんでハンバーガーっぽい大きさに。外カリカリで中もっちりのちゃんとしたパンが完成。どうせ出来損ないのナンみたいになると思ってたのに

 

各自でいろいろ挟んで食べるシステム。食材によって合う合わないが出て来るんだけど。アボカドを組み合わせればだいたいの味はまとまる感じがした。またこれ食べたいから、誰か何かやらかして罰ゲーム受けてほしいな

 

 

 プロが作る庶民的なパンの記事