写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

パンフレットの力の入れ様『GAME BOOK(3日目)』

岡崎市美術館の外観。自分の展示をやってる右側の建物はもともと図書館で最近美術館になった場所。左側の建物は昔から美術館。まだ図書館だと思って間違えて入ってきちゃうお客さんに写真展を見てもらえる

 

東海愛知新聞に今回の写真展の記事が掲載してもらったので、今日はそれを見て来てくれた方も

 

会場で配布している今回の展示のパンフレットには、ゲームブックの世界「ミサキの地図」が載っているので、今回の展示と合わせてみると楽しいはず

 

 パンフレット

 

 

 写真展4日目の記事

yummyart.shintaro-amano.com