写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

悪魔の答えは鵜呑みにできない『信頼すべき正直な32.8%の犯人』

自転車を盗んだ犯人の約70%以上が『ツーロックの自転車は盗まない』と答えました」とのこと。だから、ツーロックをしようという結論

 なんだか、悪魔に「天国に行くにはどうしたら良いか?」って聞いてるような感じがした。悪魔「悪いことすれば天国に行けるよ」と言うと思うんだよね

悪人にこんなこと聞いたら、本当のことは言わないと思うんだけど、どうなんだろう?