写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

写真展の打ち上げ場所に『川崎工業地帯』

 真展の片付け後、打ち上げ代わりにオススメの工業地帯「川崎工業地帯」に車で連れてってもらった

 

 

工業地帯の様子を事前に聞いたら「コンテナを運ぶやつがハンガーみたいのに立てかけてある」といわれて、何言ってるのかさっぱりわからなかった。けど、実物みたらそのままだった

 

普段横になって見ているモノが立っているのは不思議な光景

 

流れで横浜の工業地帯も見学。工業地帯の横を通った時に、スタジアムみたいな巨大な建物が4つ見えて感動していた。高台からみたら、それがゆうに30個くらいみえて感動が一回転した

 

この風景が見れる場所を今夜のゴールと決めていたけど、実際にこんな場所があるのか未知のまま探したので、実際にここが見つかった時は、なんだか夢の中のモノみたいに感じた

普段は夢の中で撮影してもこっちの世界に持ってこれないことが多いんだけど、今回見た夢ではうまく写真に撮れてて安心した

 

 

 

 【川崎つながりの記事】