写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

上映中だけ真剣『ヒトソラ展・スライドショーパーティー』

東京都高円寺のカフェ「ヒトソラ」での写真展期間内に「スライドショーパーティー」をやってみた

 

上映作品は天野伸太郎「プレセペ星団」岩渕篤史「ちいさなこうえんのはなやくさ」で、パーティーの最初と途中の2回上映

 

パーティーはワイワイモードだったけど、上映中は皆さん真剣に観てもらえていて、良い緊張感

作品内容を深読みしてくれる人もいて嬉しかった

 

ちなみに通常の写真展モードの時は「トムボーイキャット」というタイトルで、JR山手線一周を歩いて撮影した写真を展示

練り消しゴムみたいな素材で壁に写真をくっつけているから、取り付け取り外しはカンタン

 

そこまで広いカフェではないので、当初の予定通りの25名の参加で会場はいっぱいに

いろんな人に一気に会えて幸せだったから、またこういう会をやりたいな

 

 

 

【スライドショーつながりの記事】