写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

亀戸、闊歩。のち荒野。

亀戸サンストリートで「ミクスチャークリエイターズマーケットVol.16」を見学。手作りアクセサリーが多くてちょっとイメージと違ってたな、勉強になった

 

第一回サーカスツアーでお世話になった店。お花見仕様なのか、巨大で衣の固いあのチキンカツはなくて、からあげセールをしていた

 

東武亀戸線の亀戸水神と東あずまの間のひとつのオーバーハング型警報機の警告音は、急にしっぽ踏まれた犬の鳴き声みたいな甲高さで、狂気じみている

 

亀戸天満宮はアミューズメントな構造になっていて、子どもたちもなんとか楽しめる。入口から大きな池があって、その池の真ん中を、すごい勾配の橋が渡っている。池にはもちろん亀がたくさんいて、ポツポツある岩に4、5匹ずつくらいいて暖まっている。

そして顔だけなでられまくっている牛、テカテカ

 

駅前の50円ゲームセンターなら『タンクフォース』があるのではと探す。結果『タンクフォース』はなく、そして彼に会った

 

思いのほか早く亀戸をまわれたので、東向島のクリハラのアパートで座談会。各地で買って来た揚げ物と焼酎で臨む

 

写真論から、今後の活動計画(ラジオ計画とか)をディスカッション。

 いいちこと純のおかげでダイタクヘリオスばりのハイペースで、言葉とかその他とかが飛びかう。

 そして、次の瞬間、部屋は平らになった。JINROのせいだ