写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

神岡&関

スーパーカミオカンデとイタイイタイ病の原因を作った町、神岡。

今は鉱山もおとなしく、人々も静かに暮らしている印象。

ただし、鉱山の資料館に行ってもイタイイタイ病に関しての事にはいっさい触れられていない

 

今は一頭だけしかいないけど、馬が増えてクラブのみんなで一緒に乗馬出来るようになったら、もっと楽しそう

 

古民家の展示。

とてもとても可愛い人形がお出迎え

 

 

気持ちのよい風が流れているときだけちゃんと仕事をする、気ままな係員。

グッタリしていたり、よそ見をしている事も多いらしい

 

ちゃんとガードレールがあるのに何となく引き寄せられる、谷

 

 

 

 

 

刃物の町、関市。

RPGでは、知らない街に入ったらまず武器屋チェックしないと落ちつかない派なので、工房都市は押さえておきたい場所

 

なぜか何カ所も「世界のナイフ博物館」が濫立。

そこには「ガリバーナイフ」という全長5.1m、600kgのナイフが。

どのジョブをマスターしてもまず使えない、多分モンスター専用アイテム

 

レストラン「カノウ」

刃物料理専門店